エコ生活ブログ見つけました!

こんにちは!今仕事中のなみこですw
ふとした時にネットサーフィンをしてしまうのですが、こんなブログを見つけました♪

http://naguratadashi.blog.fc2.com/

北海道にお住まいの方でお仕事は現場監督をなさってる方なのですが、エコについての記事が更新されていたので、気になってしまい思わずブックマークさせて頂きましたww

なみこもですね、エコ生活をしてるんですよ!

もともと自然が大好きなので、なにか私にできることはないかなって思って、数年前から少しずつですけど始めてみました。
なのでこの名倉正さんのブログは私にとってもしかしたら参考になるかな?と思いブックマークして今後、注目してみたいと思ってます!

みなさんはなにか地球に優しいことをしていますか?

ってその前にちゃんと仕事しろ!って感じですけどねwww
では今日も一日頑張りましょう!