このブログは凄くいいですよ!

ブログ完全放置してました…本当すみません!

自分のブログを更新せず、人のブログばかり拝見させてもらってました…。
女子力あがるブログないかな〜なんて思いながら日々検索する毎日だったりw

そして今の私がオススメしたいブログ★
OL美意識Diary

同じOLということもあって、見てる限りだと趣味とかも合いそうな気がw
(勝手にこんなこと思ってすみません…)
このブログにはやはり女子には嬉しいコスメ情報や美容関連の情報とか載ってます!
それに日常のことやニュースも載っていたりして内容が豊富だな〜と感じます。
私のと大違いですねwwwwwww

ニュースブログとか観てると結構堅苦しいものが多いというイメージがあると思いますが
実はそんなことはなく、私のような女性でも大変みやすいので嬉しいです!

今後はもっと更新してほしいな〜と思いつつ、OLさんにオススメなので是非みてもらいたいです!